🌿 泉だより|2026年6月20日

こんにちは、葵ダンススタジオの塚本です🌞

今日の名古屋は、昨日とは打って変わってひんやりとした空気に包まれています。

土曜日の午後1時で気温は24℃ほど。朝からしとしとと雨が降り続き、まさに梅雨らしい一日です。

スタジオへ向かう途中、マンションの角に植えられたアジサイが雨に濡れてとてもきれいでした。

どうやら開花期間が長い品種のようで、7月の終わり頃まで楽しませてくれるそうです。

雨の日のアジサイは、やっぱり格別です。

葵ダンススタジオ 公式サイト